2014年9月6日土曜日

平岸でランチ・・・デリーガーデン


事務所がある平岸街道に気になるカレー屋さんがあります。
インパクトがある看板と建物のカレー屋さん。


 見るからにインドの方がなさっていそうなお店・・・と思っていましたが、当たりです!
インド人シェフが作るカレーはやはり旨いんですよね。

期待を裏切らない、味わい深い美味しさでした。

リピートしてしまいそうです...

外からはわからないのですが、お昼には、ランチセットがあって、
カレーとサラダにナン(orライスor両方)が付いて810円からでした。
今回は、ライスとナンの両方を頼んだのですが、結構な量ですね。
オーダーしたのはチキン・ティッカという一品料理が付いたセットです。
(画像の右下にある、辛そうなチキンです。実はそれほど辛くありません。ビールに合いそうです。)
最初だかったので、チキン・ティッカも付けましたが…お腹いっぱいです。

とても美味しかったです。
ご馳走さまでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿