2015年1月20日火曜日

HPリニューアル雑感。

先日(1月13日)に事務所のHPを大幅にリニューアル更新しました。
http://www.tkcnf.com/toi-tax/pc/

着手から更新まで、半年ほどの時間を要しました。
今日は、そのときに思ったこと、みなさまにお伝えしたかったことなどをお話したいと思います。

今回の更新・編集作業で伝えたかったことは、戸井敏夫税理士事務所の偽らざるありのままの姿です。
もちろん、写真館で撮影をしたり、撮影に際して事務所内部も少し片づけたりしましたが、
まずは、普段着の事務所の仕事の様子をご覧いただきたかったのです。
当事務所は、『広い社会の一員として、こんなふうに社会との接点を持って仕事をしています』ということをお伝えしたかったですし、表現したかったのです。

「私たちは日々こんな仕事をしています。こんなことができます。」
「日々の仕事では、こんなことに気を付けています。」
「これまでこんな仕事をしてきました。」
ということは、もしご覧いただければ伝わるのではないかと思っています。

さらに、
当事務所がこれまで行ってきた業務や現在の仕事の様子、それに、これから我々が取り組みたいこと、そんなことを表現してみました。
今後は、事務所のメンバーひとりひとりがこれまで積み上げてきた仕事を振り返り、そして、これからの未来の『社会とのつながり』を見据えるための羅針盤のようなホームページにしていきたいと思います。
これからもこの『社会へのお便り』を充実させていきます。

今後とも戸井敏夫税理士事務所をどうぞよろしくお願いいたします。

新ホームページ: http://www.tkcnf.com/toi-tax/pc/
(アドレスは変わりません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿