2014年10月9日木曜日

宝塚での幸運・・・

(前回の租税法学会参加の記事の続きです。)
関税学院大学での租税法学会に参加するために宝塚に宿泊しました。
その宝塚にて・・・ 

偶然にも宝塚歌劇100周年記念、音楽コンサートを鑑賞することができました。
阪急鉄道宝塚駅に隣接する、宝塚ソリオという商業施設で、元タカラジェンヌの絵莉千晶さんのミニコンサートが開催されていました。
 
帰りのバスの待ち時間が小一時間ほどありましたので、宝塚ソリオ内をお土産などを物色しながらブラブラしていたところ、歌声が聞こえたので音源の方向へ行ってみると・・・そこではミニコンサートが開催されていたのです!
 なんという幸運でしょう!
 
(かなり見にくいですが、宝塚歌劇で使われている楽曲が演目に並んでいます。)
 
 
 
歌唱の様子からは、歌への愛情が感じられました。
気持ちがこもった歌唱に、会場からは惜しみない拍手が送られていました。



 
初めて宝塚の方の歌唱を鑑賞しましたが、本当に感動しますよ。
今度は是非、宝塚歌劇場に訪れたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿